ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、マック

2005-11-07 | jasmine
裸足で走り出すこともありますが…。
マクドナルドではそれなりに静かに昼食をとれるようになりました。

一口サイズのパンケーキ(ホットケーキ?)がお気に入りです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、七五三7 | トップ | ジャスミン、ファミリーデー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキLOVE (いい婆さん)
2005-11-09 10:14:37
さすが着物が着れたジャスミンさん、お顔がどことなくお姉さんぽくなられましたね。



うちのすーさんもパンケーキ大好きです。



ポテトも・・。



でも、あのパンケーキについてくるフォークはあまりにも「ミニサイズ」なので使う気が失せるようです。



飲み物は「野菜生活」じゃな。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事