ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、四国旅行

2005-11-23 | jasmine
今日はカメラを忘れてしまいました。
少し前の四国旅行中のショット。

昨日な会ではこどもは総勢14人(もっといたかも…)。
ジャスミンも皆と一緒に焼そばやパンを食べ、室内犬から逃げ回り、体力の限り遊び続けました。
そして今日。
ジャスミンは疲れて寝続けました。
凛は昨日の余韻を残したこども達と海辺でお昼を食べ、空港へ飛行機を見に行きました。
運転のパパも少し疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛とジャスミン、買い物2 | トップ | ジャスミン、四国旅行2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事