ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、風呂あがり2

2005-02-28 | jasmine
昨日は作戦負け。
夕寝が長く、0時から4時頃までハイテンションで遊んだジャスミン。
へとへとです。

手遊び歌が増えました。
“げんこつやまのたぬきさん”“いとまき”“パンやさんにおかいもの”
全てアンパンマンビデオからです。
かわいらしいフリツケをしてくれるのですが、ただ、ただ…、全曲、混ざってます(笑)。
“いーとーまきまき…♪”の最中に“おっぱい飲んでねんねして♪”がないと怒るジャスミン。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、風呂あがり | トップ | ジャスミン、はなみず2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (coco)
2005-02-28 20:04:50
 ジャスミンちゃん手遊び歌、いろいろミックスしちゃうんですね~(笑)かわいい



 私も、先日久々に保育のお仕事に復活し、

密かにお家で、い~とまきまきと練習しました(笑)



 たまには奥様と、映画をゆっくりみる、そんな時間も必要ですよね♪
返信する
アンパンマン大人気! (まりち)
2005-02-28 20:15:25
私の勤務先もたくさんの子供達がくるのですが、

やっぱりみんなアンパンマンが大好きです。

ジャスミンパパさんのブログは

ジャスミンちゃんへの愛情が溢れていて、

いっつも「ほのぼの」♪

ジャスミンパパさんは、

やっぱりジャムおじさんなんでしょうかね?ww
返信する
いっぱい一緒に遊んでるんですね。 (einichi)
2005-03-03 18:56:26
はじめまして



微笑ましい文と写真で楽しませてもらっています。うちの娘も手遊び歌すきだなあ。あと、今はあやとりにも夢中です。いまのうちにたくさん遊んでおこうと思ってます。



それではまた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事