ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、靴2

2009-03-24 | jasmine
ジャスミンの普段靴は現在4種類、白、緑、ピンク、黄色。
外出時に持ち出す靴の色が揃うことはまずありません。

先端をいってるのかなぁ…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、靴 | トップ | ジャスミン、淡路島牧場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス☆ (723neco)
2009-03-24 07:27:39
色彩感覚が優れてるんですよ、きっと♪♪♪
返信する
Unknown (ローズマリー)
2009-03-24 18:37:39
ふふ・・・ジャスミンちゃんにとって、同じ色でないといけないというのが不思議なのかもですね~・・・確かに、流行の先端かもですね^^
返信する
Unknown (みゆ)
2009-03-24 20:57:35
初コメント入れさせていただきます。

ミクシィの足跡から来ました。

かわいらしいお嬢さんですね。うちの息子11歳(自閉症)ですが、もう、オジサンのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事