ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、毒リンゴ2

2010-01-26 | jasmine
パパ寝込む。
ジャスミンが布団に入ってきたがっていたのを、夢うつつで覚えています。

今度からは、リンゴは洗ってから食べます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、毒リンゴ | トップ | ジャスミン、アカイクルマ2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんねパパ・・のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-01-26 23:32:10
それほどまで深刻な状況だとは。
水分補給が大切ですね。
どうぞお大事になさってください。
ママと凛くんは大丈夫だったでしょうか。
ちなみにウチは今日から息子が水疱瘡を発症・・です。
そして、このお写真、とってもカワイイ後ろ姿ですね。嬉しそうで、楽しそうで・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事