ナツメグ

メモ帳

ハロウィン

2009-10-13 | メモ
もうすぐですねー
100均に行ったらコーナーが出来てて見てるだけで楽しかったです。かわいい~~
毎年某ねずみの国のCMを見ると近くなってきたなと感じます。
オレンジ・黒・紫の色合いを見るだけでハロウィンだって連想できるぐらい定着してるのがすごいですね。

-----------------------------------------------------------------------

原稿中ですが息抜きに落書き。
女の子描くのは大好きです。
女の子描かなくていいよと言われた投稿時代が懐かしいなぁ。
今でも心の奥底に残ってます。
悔しくて可愛い女の子を描けるようになろう!と頑張ったのですが
いわゆる萌え系の男の人が見て可愛い女の子、というのは描けそうにないので
せめて女の子が見て可愛いと思える女の子が描けるよう練習します。

最新の画像もっと見る