Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/14~20の運勢

2015-12-13 | 占い
例のアレもいよいよ公開、な週ですね。
今のところ「行けたら行こうかな?」くらいの気分です。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:悪魔(正)
クリスマス前だけに、この時期のお誘いには要注意。体調にも用心を。

牡牛座:節制(正)
日々の生活の中に大事なヒントが見つけられそう。無理せずに付き合える相手が一番です。

双子座:魔術師(逆)
消極的になっては何も手に入りません。うまくいかないときですがしっかりと行動を。

蟹座:女帝(正)
オンもオフも情熱的に物事を進められそう。気力にあふれた一週間。

獅子座:星(逆)
希望だけでなく、しっかりと足元も見ていないとつまづいてしまいそう。

乙女座:恋人(逆)
何事にも飽きっぽくなってしまいそうな予感。遊びすぎにも注意を。

天秤座:愚者(逆)
落ち着きのない生活は、人間関係も体調も不安定にしてしまいます。規則的な生活を。

蠍座:審判(正)
秘めた思いはまっすぐに伝えて。先輩のアドバイスを参考に行動を。

射手座:力(正)
喧嘩してた相手との仲直りができそうです。強い信念と努力で前進すべきとき。

山羊座:太陽(逆)
安易な方法やハッタリに頼るのは禁物。愛も信用も失ってしまいそうです。

水瓶座:世界(正)
満足感を得られるような出来事が。今までやってきたことが成功しそうです。

魚座:法王(正)
プライベートもオンタイムも年長者のサポートに恵まれそう。急激なレベルアップができるかも。

最近あまり遠出をしていなかったので、
今週中にはちょっと日帰りでどこか行きたいなーと思っていたりします。
少し早目の自分へのクリスマスプレゼント的に。
こういうとき一人だとフットワークは軽いですが、寂しくはありますね。
寒くなると人恋しくなるこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除、とりあえず終了 | トップ | ガイマン賞、結果発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事