Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

結局はそれか

2019-01-14 | 日記

世間の休みとちょうど重なった休日。

といっても腰痛をベースに肩などに痛みを感じる身でもあり
家でゆったりして夕方に家族で少し出かけたくらい。

帰宅して入浴し、30分ほど湯船で居眠り。
(危険なので絶対にまねをしないように)

なんか背中や腰が少し楽に感じるな・・・

結局は疲労、が一番の原因だったのだろうか。

次の休みは疲労回復とストレス発散に使おう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14~20の運勢 | トップ | 我が家を遠く離れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事