Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/21~27の運勢

2015-12-20 | 占い
いよいよクリスマス。今年も残りわずかです。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:正義(逆)
宴会の多いこの時期にダイエットは逆効果。厄介な問題に巻き込まれることになりそう。

牡牛座:太陽(正)
元気に満ちてくる一週間。友情も愛情も育つ時期です。

双子座:法王(正)
第三者の協力やアドバイスを受けて物事がうまく進みそう。年上の異性に縁が。

蟹座:運命の輪(正)
運命を感じられる一週間になりそう。常に最善を尽くす努力をすれば結果がついてきます。

獅子座:吊された男(正)
愛情のために何かが犠牲になってしまうかも。試練のときですが乗り越えれば先は開けます。

乙女座:悪魔(逆)
しばらく冷却期間が必要になるかも。束縛から逃れることもできそうです。

天秤座:隠者(逆)
恋人に愚痴をこぼすのはタブーです。人の忠告に耳を貸さないと大変なことになりそう。

蠍座:戦車(逆)
気持ちばかりが先走り、関係の進展は遅れそう。寒くても運動不足には用心を。

射手座:愚者(正)
新年に向け、重要な決定が必要になりそうです。何事にも積極性がカギに。

山羊座:女帝(正)
愛されている喜びを感じられるクリスマスになりそう。体力も充実してきます。

水瓶座:塔(正)
アクシデントが発生しそう。病気は放っておかずに早期治療を。

魚座:星(正)
恋愛面も仕事・勉強面でも希望あふれる未来が。頭も冴えてきます。

クリスマスイブは休みになったのですが、予定がありません。
・・・フォースを覚醒しとこうかなぁ。まだ混んでるかなぁ。
でも一人なら大丈夫かなぁ・・・。

そしてクリスマスイブには2016年の前半運を更新の予定です。
27日には通常占いも更新します。
あとはそろそろ今年のまとめ記事も書く時期かなぁ。
アメコミ感想も書いてないの何冊かあるしなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い昔、遥か彼方の銀河系・... | トップ | ヘルボーイ:捻じくれた男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事