Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

鏡を開いて

2017-01-11 | 日記
久々にお題記事です。「鏡開きはしますか?」

結論から言えば、しました。

うちの部屋においてた鏡餅は中に丸餅が入ってるタイプだったので
容器を開けて、餅をこまかく刻み、フライパンにしきつめて、
上からケチャップなどをかけて、チーズ乗せて、焼く。
要はもちピザとして立派なブランチになりました。

ぜんざいも食べたかったんだけどあんこがなかったのでね・・・
この冬のぜんざいは2日にパン買ったときにお店からいただいた一杯だけなので
どこかで改めておいしいやつをいただきたい気持ちもございます。

しかしこれで正月も終わりましたねぇ・・・
次は旧正月(春節)かなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたアメコミ入門 その6 | トップ | 帰ってきたアメコミ入門 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事