Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

6/17~23の運勢

2013-06-15 | 占い
あついー。
だんだん寝苦しくなってまいりました。

牡羊座:恋人(逆)
ずるい方法は失敗します。ついつい遊んでしまって痛い目を見てしまうかも。

牡牛座:吊された男(正)
一時的に伸び悩む時期ですが、ここを越えればいい結果が。

双子座:太陽(逆)
間違った判断から孤立してしまいそう。ミスは素直に認めることです。

蟹座:力(正)
見る前に飛べ、が合言葉。計画は迷わず実行しましょう。

獅子座:愚者(正)
積極的な態度がいい結果に。ギャンブル運も好調の兆し。

乙女座:死(正)
対策が見つからないときは、すっぱり諦めて別のことをやってみましょう。

天秤座:審判(正)
先輩のやり方を取り入れるといい結果になりそう。恋愛面も手助けがありそう。

蠍座:星(逆)
高望みのしすぎで足元が見えていない状態かも。ゆっくり休養を。

射手座:運命の輪(正)
思いがけない幸運がやってきそう。愛の告白もラッキーです。

山羊座:悪魔(正)
夜型の生活が体力を削っていきそう。睡眠はしっかりととりましょう。

水瓶座:皇帝(正)
リーダーシップと実行力を発揮すれば、何事もいい結果に結びついていきそうです。

魚座:法皇(正)
やりかたを少し変えてみるだけで、劇的な進歩がありそうな時期。集中力も上がります。

そろそろ冷房が恋しくなってきそうな時期。
体調にも電気代にも気を付けたいものですね。
タイマー機能をうまく使い、快適な時間をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLA:バベルの塔 | トップ | バットマン:デス・イン・ザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事