Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

一次通過発表されたよ

2016-02-04 | 日記
ようやっと「宣伝会議」3月号を買いまして。
第53回宣伝会議賞の一次審査通過者発表を確認いたしました。

わたくし、3社の課題で一次通過しておりました。
現状の結果としては前回よりも悪い数字でございますね・・・
通過企業は関西大学VSN三菱ケミカルホールディングス
三菱ケミカルホールディングスは複数作が通過しているらしいです。

送るときは全課題の全作品が一次通過、協賛企業賞&グランプリ総なめぐらいの気持ちで
送っているのですが、こうして結果(まだファイナリストに残れる可能性はあるけれど)を見ると
まだまだ力不足だなあ、と思わされてしまいますね・・・
どれが残っているのか、応募作のデータを見ながら予測してみることにいたしましょうか。
(答え合わせは5月か6月頭発売の「SKAT.15」で)

「宣伝会議」3月号は特集記事「デジタル時代の新ブランド戦略」が
ネット広報(Twitter、FaceBook、InstagramなどSNS含めて)を行う上での
さまざまな注意点や注目点を紹介しておりますので、
宣伝会議賞通過チェックだけでなくしっかり読み込むにもおすすめです(宣伝)

で、クリエイター向け雑誌「ブレーン」で毎月開催している
「C-1グランプリ」。ここ2、3年くらい毎号参加しているのですが

今回初めてファイナリストに入れました。
賞はもらえなかったけど雑誌に名前と作品載るのはうれしいね。
こちらは話題のクリエイター、CMなどを紹介してくれる雑誌でございますので
「宣伝会議」よりは敷居は低いかも、ですので
宣伝・広告に興味がある、という方は是非読んでみてくださいませ(宣伝)

さて、次はラジオCMコピーグランプリの結果がどうなるかだなぁ・・・
21日発表かぁ・・・時期的に少し遅い誕生日プレゼントになればいいけど。

あ、誕生日は今月19日です。
プレゼントお待ちしておりますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーサイド・スクワッド:悪... | トップ | やくやくやっくやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事