Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

11/23~29の運勢

2020-11-22 | 占い
世間も連休ですがわたくしはそれ以上の連休です。
冬休みが早めにきた感じ?
今日は1日寝て無駄遣いしました。
今週の占いをどうぞ。
 
牡羊座:審判(正)
決断が幸運を呼ぶとき。健康の喜び。

牡牛座:運命の輪(逆)
ツキのなさを感じそう。今は「見」と割り切って。
 
双子座:吊された男(逆)
年末進行も近いですが無理は禁物。意地を張らず諦めて。
 
蟹座:法王(逆)
好意の押し売り。縁のない出会い。

獅子座:節制(逆)
オンタイムは不調。ビタミン不足かも。

乙女座:恋人(正)
進路決定のチャンス。熱烈な告白。

天秤座:女教皇(逆)
気分散漫。肌の乾燥にも注意。

蠍座:死(逆)
実力を伸ばすチャンス。心機一転して。

射手座:太陽(逆)
体力が低下。能率がひどく落ちてきます。

山羊座:戦車(正)
スタミナ充実。スピードアップでトップに。
 
水瓶座:月(逆)
不安な状況の改善。気力を充実させましょう。

魚座:女帝(正)
愛される喜び。変身のチャンス。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:いいにゃんにゃんの日なのでたっぷりブラシをかけました。

2020年後半運、公開しました。
2020年の年末までの運勢をどうぞ。
2021年前半運はクリスマスくらいに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1900円テスティング | トップ | まだまだ休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事