Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

1/19~25の運勢

2015-01-18 | 占い
受験生の皆様、センター試験はいかがだったでしょうか。
これからの2次試験に向けて、もう一頑張りですよ。
今週は通常営業でお届けします。

牡羊座:魔術師(逆)
きっかけをつかめず、消極的に。しっかり事前に計画を。

牡牛座:悪魔(正)
周囲のトラブルには関わらないように。気苦労が多くなりそう。

双子座:太陽(逆)
自分のミスを認めないでいるとトラブルに。ゆっくり休んで体力回復を。

蟹座:女帝(正)
やる気が出てくる時期。健康面でも充実してきます。

獅子座:隠者(逆)
集中力の不足がミスの原因に。他人を疑いすぎないで。

乙女座:月(逆)
不安は徐々に解消されていきます。しばらくは受け身で。

天秤座:運命の輪(正)
最善を尽くせば最善の結果に。返事は悩まず即答を。

蠍座:塔(正)
計画通りには進みません。病気は放置せず早めに病院へ。

射手座:正義(正)
裏表のない態度が好かれます。誠実な毎日を過ごしましょう。

山羊座:世界(正)
いままでやってきたことに一区切りが。満足できる出来事がありそう。

水瓶座:恋人(逆)
体力を過信すると落とし穴が。飽きっぽくなってしまいそうな時期です。

魚座:力(正)
結果を考えずにまずは行動を。困難や障害を乗り越えた先にハッピーエンドが。

お店は早くも節分、そしてバレンタインデーの装い。
1月も残り半分を切っています。
1日1日を無駄にせず、笑顔で前を向いていきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田亨 美術/特撮/怪獣 | トップ | 1/26~2/1の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事