Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

5/4~10の運勢

2015-05-02 | 占い
ゴールデンウィーク進行、ということで1日早めの更新を。
連休後半~連休明けの五月病シーズン突入の占いです。

牡羊座:星(逆)
理想と現実のギャップに悩む時期。着実に足元を見て一歩ずつ。

牡牛座:恋人(正)
悩んだら直感で決定を。いろんな人と話すことが幸運に。

双子座:審判(正)
好奇心の導くままに動くといいことが。決断がいい結果に。

蟹座:世界(正)
連休明けが一区切りになりそう。満足できる一週間に。

獅子座:節制(逆)
だらけた気持ちが悪い結果に。いい加減な態度は禁物。

乙女座:魔術師(逆)
計画性やアイデアが出てこないスランプの時期。薬の飲みすぎに注意。

天秤座:運命の輪(逆)
見当違いの多い一週間になってしまいそう。早とちりには用心を。

蠍座:女帝(逆)
外見ばかり気にしても嫌われてしまいそう。一歩引いた態度で。

射手座:正義(正)
仕事もプライベートも、真面目にしているといい印象を持たれます。

山羊座:力(逆)
やる前から諦めてしまえばうまく行くわけがありません。暴飲暴食は禁物。

水瓶座:吊された男(逆)
軽率な行動は禁物です。ボランティアもほどほどに。

魚座:死(正)
身動きのとれない状態に。連休疲れで病気になってしまうかも・・・?


4月からの新環境に慣れてくるも、自分の思ったようにいかない・・・
そんな環境が「5月病」の原因なら、もうなるようになっちゃえ、と思えば少しは楽になれるのかも。
連休でエネルギーを使いすぎないよう、注意して過ごしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたアメコミ入門 その5 | トップ | 2014年秋の、戦いの記録(修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事