Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

10/19~25の運勢

2015-10-18 | 占い
長崎は連日晴れています。暑いくらいの陽気です。
皆さん楽しんでいますか?

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:月(逆)
あえて積極的にならず、受け身になってみることで状況が改善していきそうです。

牡牛座:運命の輪(正)
向上心が強くなります。愛の告白は直接、直球が効果的。何事も返事は即答を。

双子座:愚者(正)
一時的に、ですが成績は伸びてきそう。新しい友人ができるかも。

蟹座:塔(正)
周囲にトラブル続発の気配。ちょっとした火遊びも慎んでください。

獅子座:節制(逆)
ダラダラとしたなれ合いが失敗の原因になりそう。公私混同せずにしっかりと。

乙女座:隠者(正)
計画はゆとりを持つことが大事。信用できる友人の意見を参考にして。

天秤座:恋人(逆)
遊びに夢中になりすぎて、本業がおろそかになりそう。ケンカ別れの予感も。

蠍座:皇帝(正)
実行力がついてきます。押しの強さで状況改善を。

射手座:女帝(逆)
ついつい怠けてしまいがち。気のゆるみは体型に出てきちゃうかも。

山羊座:力(逆)
自信を無くしてしまうような出来事が。暴飲暴食も無理なダイエットも禁物です。

水瓶座:法王(逆)
嘘をつけば周囲から孤立してしまうことに。思いやりを大切にしましょう。

魚座:悪魔(逆)
周囲の人間関係がうまくいかないことが影響してくるかも。早寝早起きを心がけて。

10月も折り返し点を過ぎました。
お店では秋物が安くなってくる時期ですが、冬も近づいていますね。
そろそろしまっていた冬物を出す準備を始めたほうがよさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争に反対する唯一の手段は。 | トップ | ファンタスティック・フォー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事