Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/23~29の運勢

2018-07-22 | 占い

学生さんは夏休みスタートですね。
猛暑日が続きます。外出時には熱射病対策を忘れずに。

一週間の運勢、どうぞ。

牡羊座:恋人(正)
ラブチャンス到来の予感。髪の痛みには十分注意を。

牡牛座:世界(逆)
努力が空回りしそうです。油断は禁物。

双子座:女帝(逆)
ついつい怠けてしまいそう。肌のケアも大切。

蟹座:月(逆)
危機一髪でピンチを回避。慎重に待ってみましょう。

獅子座:法王(正)
意志が強くなりそう。集中して宿題を片付けてしまいましょう。

乙女座:吊された男(逆)
無理は禁物。倒れる前にさっぱり諦めて。

天秤座:死(逆)
イメチェン吉。思い切った方向転換をしてみては。

蠍座:悪魔(逆)
不自由な思いからの解放のとき。冷却期間をおくかピリオドを打つかはあなた次第。

射手座:審判(正)
一躍有名になるチャンスがあるかも。好奇心の赴くままに行動を。

山羊座:星(逆)
高望みのしすぎでは。疲れも溜まっている模様。

水瓶座:皇帝(正)
責任感のある行動を意識しましょう。勇気を発揮して。

魚座:女教皇(逆)
気が散り易くなっています。冷たい態度はとらないように。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:基本的には日陰から動きません。長老猫の風太がちょっと弱ってて心配。

2018年後半運、公開してます。
7月1日~12月31日までの運勢をどうぞ。

9月末でいままでメインで使っていたメールアドレスが使えなくなります。
御用の方はご連絡をお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイズナー賞2018 | トップ | 福岡市科学館に行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事