Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/24~30の運勢

2023-07-23 | 占い

夏休み、梅雨明け。
夏本番、でございますね。
朝から太陽と蝉に起こされる季節です。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:太陽(正)
祝福される関係。強い生命力に恵まれます。

牡牛座:戦車(逆)
ライバルに追い越される。ケガや病気に要注意。
 
双子座:悪魔(逆)
いい方法が見つからない。早寝早起きを心がけて。
 
蟹座:節制(逆)
駄目だと思ったらやめる勇気を。友人相手でもいいかげんなのは×。

獅子座:死(逆)
努力が報われます。奇跡的に仲直りできるかも。

乙女座:力(正)
難関を乗り越えるチャンス。基礎体力をつけましょう。

天秤座:皇帝(正)
リーダーシップを発揮することに。押しの一手も時には正解。

蠍座:正義(正)
裏表のない誠実さ。各要素をまんべんなく、を意識。

射手座:魔術師(正)
新しいことを初めてみて。対人関係は順調。

山羊座:女帝(正)
苦手を克服してレベルアップ。体力・気力が充実。
 
水瓶座:世界(正)
満足できる出来事が。ひと区切りがつきそう。

魚座:吊された男(逆)
しばらく苦しい状況に。意地を張らずにすっぱり諦めて。

占い猫ガンダルフbot、アカウント削除いたしました。
ガンダルフ本猫は新しくなったトイレの使い方をさっそく間違えています。

下半期運、更新しました。年末までの計画にお役立てください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイズナー賞2023 | トップ | 一寸先はX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事