Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/30~1/5の運勢

2013-12-29 | 占い
今年最後の占い更新です。
2014年の年間運はこちらのエントリをご覧ください。
2013年最後&2014年最初の一週間、果たして・・・?

牡羊座:女教皇(正)
静かに物事に打ち込めそうな年末年始。休めるときはゆっくり休息。

牡牛座:運命の輪(逆)
健康面が不安定な兆し。早とちりで恥ずかしい思いをしてしまいそう。

双子座:節制(逆)
行き詰ったら別の方法を捜しましょう。届いた年賀状にはちゃんと返事を。

蟹座:塔(正)
怪我・火傷に注意。アクシデントで計画通りに物事が進まない暗示も。

獅子座:審判(正)
物事が色々と成就していきそう。決断が幸運の鍵を握っています。

乙女座:正義(逆)
休みの間、つい怠けてしまいそう。この時期の無理なダイエットは逆効果です。

天秤座:愚者(正)
積極的にいろいろなことを決定していく時期。新年からのイメチェンも吉。

蠍座:女帝(正)
いままでの努力が実る時期。恋愛面は女性がリードすると円滑に進みます。

射手座:太陽(逆)
予定がキャンセルされてしまうかも。安易な方法に頼らず着実に行動を。

山羊座:月(逆)
気持ちを新たに再出発を。運命が好転してくる時期です。

水瓶座:隠者(逆)
集中力が不足してきそうです。長時間だらだらよりも短時間にしっかりと。

魚座:力(正)
計画を立てたら即実行を。身体を動かすといいようです。

いよいよ2013年も終わりますね。
来年も続けられる限りはこの占い、続けていこうかと思っておりますので
占い&それ以外も見に来ていただけるとありがたいです。
Twitterとかで拡散してくれてもいいのよw

占いコンテンツに関しては、こちらが年内最後の更新となります。
それ以外については明日更新するかもしれませんが、
とりあえずは「よいお年を!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の年間運 | トップ | 2013年見た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事