Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

旅土産は足の痛み

2016-09-22 | 日記
二日間歩きすぎたのか、昨晩から右足が痛く
湿布貼って寝てたんですが今日になっても治っていない、ということで
回復させるために昼からスーパー銭湯に行ってまいりました。
だいたいいつも午前中から行ってるので昼いくのはちょっと新鮮。

休日の昼ということでけっこうたくさんの人がいる中
大浴場や寝湯などで足を伸ばして(ホテル風呂狭かったんすよ・・・)
ゆったりと入り、多少痛みが残るけど引きずらずに動くくらいには回復。
それからマッサージ椅子を最強モードでかけて、
上半身も含めてメンテナンス。

とりあえず靴さえ履いていれば普通に歩けるくらいには回復いたしました。
今でもまだひざと足首は痛いけど。

明日は仕事なのでがんばろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・怒涛編 | トップ | もとよりやや夜型なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事