you are my sunshine

40代で始めて今や60代。
光陰矢の如し。年明けたらあっという間に年の暮れ。

戸田恵梨香が怖かったのか?!鈴木アナ

2022-11-18 | 日々のこと
戸田恵梨香があさイチプレミアムトークのゲスト。

鈴木アナのファックスの紙を持つ手がプルプル震えていた。
いつもなのだろうか。
毎日みているわけではないけど、これまではあまり感じたことない気が。
今日のプルブルはすごかった。
戸田恵梨香さまを迎えて、緊張感半端ないのか鈴木アナ。

スカーレットとか彼女が出ている他のドラマも好きなんだけど、
戸田恵梨香の現場ってすごくピリピリしてそう。
永野芽郁も実は打ち解けてなさそう。



東京国際映画祭のレッドカーペットに、戸田恵梨香さまがギャグかってくらい、すんごく裾の長いドレスを着て登場。






(長すぎてターンがなかなかできない戸田さん。まわりも困っているのがわかったのかやっとスタッフ登場の写真)

後ろにいる永野芽郁は、踏んづけたらいけないし、回りに対して迷惑きまわりないドレスを着た戸田恵梨香の神経にイラついたに違いない。

すべてわたくし得意の勝手な妄想ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 心配エンドレス | トップ | いくつになってもマーガレッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事