ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

おしり

2013年05月31日 | シュシュ

今日はよく晴れてお洗濯物も良く乾きそうです。
お布団も干しましたよ。

あ、そうそう。
昨日、息子が『傘壊れた』と帰って来ました。
強風で骨が曲がってしまったようです。
新しいのを買おうかと思いましたが、修理に出そうかな?とも考えています
お値段次第ですけどね



さて、

雑魚寝中のシュシュの

お尻


カワイイ 親バカでーす




壊れたらすぐ新しいのを買う人はポチッと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のお昼。 | トップ | スカートをストールにリメイク »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xinxin)
2013-05-31 22:20:09
シュシュちゃんのこのおしりを見てからはカキコせずにはいられなくなりました。
あ~ なんてプリティー(^^)
交差した脚がまたかわいすぎ(^^)(^^)
コーギーのこの感じは他のワンコには無いかわいさですよね。
返信する
Unknown (モずママ)
2013-05-31 22:33:35
傘って修理に出したことないなぁ…
いくらぐらいするんだろう?
因みに、そんなに高い傘は買わないから、いつも安い新品を使っている感じ。。。^^;

シュシュ。。。
可愛いっ!
顔を埋めたくなるよ~っ^^
返信する
お返事! (ak)
2013-06-01 10:49:14
xinxinさん

お久しぶりです

本当にそう思います。
コーギーだからの可愛さですよね
ま、他の犬種を飼えば飼ったでその犬が色々と1番可愛いとなるんだろうけど(笑)
シニアに突入してから、益々愛おしさが増して、家族で可愛い、可愛いと事あるごとに連呼しちゃってます



モずママさん

傘ね、金額を聞いてから修理に出そうと思ったんだけど、昨日ニト○の広告にグラスファイバー骨の傘が599円って載っていたのを見ちゃって・・・、迷わず『購入!!』決めちゃいました(爆)
息子の傘、骨の端っこの金具が無くなった時、傘屋さんに持って行って修理してもらった事があるの、その時300円だったよ。

モずママ家にはこのおしりが3個もあるのね
返信する

コメントを投稿