ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

バイバイ、元気でね。

2019年08月16日 | ニッシュと猫のヤッツ

 遡って書いてます


8月4日 (日曜日)。
この日、白茶♂が我が家から巣立つ。

前日届いた荷物の段ボール箱を子猫たちが喜ぶであろう状態に加工し ←穴を開けただけ


出発時間までた~くさん遊んだ。

7月10日に我が家へ来て25日間。
初めはこんなだったのに




大きくなったね


ずっと一緒の本当の家族の元でたくさん可愛がってもらってね

バイバイ、元気でね 号泣

そして初めての1人寝の黒白♀
寂しがるかと思いきや・・・


寝愚図りしてちょっかいを出す白茶♂の妨害が無いからすっごく寝る


白茶の幸せを応援するぞー!のポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し。 | トップ | 黒白♀の変化。 »

コメントを投稿