ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

飼い主の相手は重労働?

2012年12月26日 | シュシュ
私の横でゴロンと横になり甘えるシュシュ。


可愛いからいたずらしちゃいました。 ←なんで??

上唇?を歯茎に引っ掛けて(爆)


そのまま抵抗もせず、歯をむき出しでこちらを見つめてくるから爆笑
そんでもってものすごく可愛い

娘も加わり、コチョコチョくすぐってると


ウーウー言いながら激しく抵抗

後ろ足で私を蹴る(笑)

楽しく?戯れて遊んだあと、しばらくするとコタツの中で一人の時間を楽しんでました。


『飼い主を喜ばせるのも疲れるわって、感じでしょうかね

お疲れ様~(笑)


飼い主の遊び相手お疲れ様ってポチッと

変顔も可愛いって思ったらポチッと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★メリークリスマス★ | トップ | そしてお札がゼロに・・・ »

コメントを投稿