ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

珍しい光景

2010年02月04日 | シュシュ
(先週の話です。)


パパが出張から帰ってきたその日。

珍しくお土産を買って帰ってきました
手羽先パイとご当地ウルトラマン

手羽先パイのお味はね~・・・・・
ただ香ばしいだけで何も・・・ってな感じでした。
(パパが買ってくるお土産はだいたい外れが多い

ご当地ウルトラマンはシャチホコに乗ってるウルトラマンと、名古屋城につかまってるウルトラマン

息子、大喜びです (中1ですけど、何か?)


そして、この日、とっても珍しい光景が・・・

パパがソファーに座った時の事、
普段、自分からはシュシュを抱いたりしないパパがシュシュを抱き上げ膝に乗せました


ちなみに我が家は犬をソファーの上に乗せるのは禁止
でも膝の上ならば まぁ~許す的なルール


撫で撫でされてチロッと舌が出ちゃってるシュシュ、かわええ~

パパのお口をペロッとしたいシュシュ。
でもそれは許さないパパ。
ギリギリまで近付けるけどチューはさせない


たくさん撫で撫でしてもらい、眠くなってきたシュシュ。


でも。。。
パパの方が先に寝ちゃったみたい

いっぱい可愛がってもらって良かったねシュシュ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪大好き | トップ | 6歳になりました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおなつ)
2010-02-04 18:03:18
ウルトラマンは多分、華村さんが喜ぶわよ!
限定物とかご当地物に弱いから!

シュシュちゃんパパさんに抱っこされて
嬉しいね~♪
チューできなくて残念ね。それは寝込みを
襲わなきゃ!
いつか奪え!パパの唇!
返信する
こんばんわ~♪ (taiga)
2010-02-04 18:03:34
あ~!
うちと、全く同じ(笑)。
ソファーはダメ。
チュ~もダメな、おとーちゃん。
でも、すっごい可愛いんよな~。
シュシュちゃん、嬉しかったやろうな~♪
良かったね~、シュシュちゃん♪♪

パパのお土産、いいやん!
息子君が喜ぶツボを知ってたって事やん(笑)。
返信する
Unknown (アンまろ)
2010-02-04 18:49:09
あら、シュシュちゃん、お父さんにだっこされて、よかったね~。
でも、お父さんのほうが先に寝てしまったの~。
出張で疲れていたのですね。

雪が降って大喜び?
めったに降らないものね。
シュシュちゃん、雪を食べるの好きなんだね。
こっちは有り余るほどあるから、最近は食べなくなって、もっぱら、漕いで吹っ飛んでいますよ。
返信する
お返事! (ak)
2010-02-05 12:16:14
おおなつさん
我が家はパパも息子もウルトラマン好きだから、新しいの見付けると買ってきちゃうのよね~(^^;)
ちなみに先月息子が移動教室のスキーで長野に行った時『ご当地ウルトラマン探したけどなかった(TT)』と残念がってた(笑)
華村さんへのご当地○○はおおなつさんに任せるわ(爆)

パパの寝込みは襲ったことないね~。
私はよく襲われるけど!
あ、昼寝してる確率が高いか低いかか(大爆)


taigaさん
ソファーの上禁止は結構多いよね、きっと!
パパさん一緒?
うちは手を舐められるのもダメ!
基本、大犬好き!!って人じゃないからさ(^^;)
シュシュだけ まぁ好き!って人だからね(笑)
とってもまれな光景です(^^)

お土産は息子が喜ぶ!では無く、息子と喜ぶが正しいかも(爆)



アンまろさん
ホントに家じゃ珍しい光景。
外で、犬は抱っこならOKとか、長い階段とかの場合、私に代わって抱っこしてくれるのはあるんだけどね(^^;)
他はシュシュが強引に膝に乗ってくるとか・・・(笑)

そうかぁ~、雪が当たり前のように大量にあると食べなくなるんだ~(笑)
シュシュも北海道に住んでたらガツガツ食べないかな?
今以上に食べまくったりして(笑)
返信する

コメントを投稿