ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

イルミネーション

2010年12月13日 | お出かけ
久しぶりに家族でお出かけしてきました。
出かけた先は栃木県はあしかがフラワーパーク
あしかがフラワーパークは藤の花で有名ですが、今の時期フラワーパークのクリスマスというテーマでイルミネーションが綺麗なんです(私は全く知らなかったけど)  
けど残念ながらこちらのフラワーパークは犬NG
知ってはいたけど一応連れてきたシュシュさん、車でお留守番です(ゴメンね!)


さて、後ろ髪を引かれながらパーク内に入ります。(大人600円・小人300円)


 

 

他にも綺麗で可愛いイルミネーションがたくさんありました。
美味しいものもいろいろありましたよ

フラワーファンタジーは来年1月23日行われます。

クリスマスイルミネーションは12月30日まで!(12月31日はお休み)
年が明けたらニューイヤーイルミネーションにかわり、元旦~1月23日まで見れるそうです。


久しぶりの家族みんなでのお出かけ、楽しかった
やっぱり家族一緒がいいね

今度はシュシュさんも入場出来るところね



ポチッ!お願い

ありがとう





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 | トップ | 寒いな! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (tomo-tomo)
2010-12-13 22:13:44
家族でお出かけ いいですよね。

我が家も兄さんが中学になったらどうなんだろうなぁ・・と。

イルミネーションとてもキレイですね。実際に見たらもっと素敵なんでしょうねぇ。
返信する
んまぁ~ (コトブキ)
2010-12-14 16:25:39
超きれい。
これあーたが写真撮ったの?
絵葉書みたいだわ。
返信する
お返事! (ak)
2010-12-15 09:38:44
tomo-tomoさん
小学生の時までですね~、家族一緒でたくさんお出かけできるのは
中学に入ると部活で忙しくて・・・
その部活によるでしょうが
娘が中学の時の部活はゆる過ぎてゆる過ぎてお出かけし放題だったんですけど、息子の部活は指導が熱心(過ぎちゃって)で・・・
tomo-tomoさんも今のうちお子さんと一緒にたくさんお出かけしまくってくださいね!



コトブキ
そう!ワタスが写しました
今のカメラは腕が無くても取れるからね(爆)
ちなみにコンデジよ
デジイチ持って無いから
返信する
ええなぁ~ (甘父)
2010-12-16 09:24:50
お~~~~綺麗やな~

600円のかちアルめぇ~


akさんのがモット綺麗だけど・・・
返信する
お返事! (ak)
2010-12-16 10:24:14
甘父さん
なかなかいいでしょ!?
イルミネーションて何処も似たような感じだけど、これは良かったよ! 

>akさんのがモット綺麗だけど・・・
↑これには触れないでおくわ
返信する

コメントを投稿