ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

もう1年。

2021年12月27日 | ニッシュ
12月26日
ニッシュが逝って丸1年

もう1年経っちゃった
日頃なんでもなく過ごしてるけど
TVで悪性リンパ腫って言葉を耳にして突然泣き出してしまったことがあって
自分でビックリしたことがある
自覚してないけどものすごく傷になってるんだなって驚いた

それに
シュシュの時は
もう1年経ったの?って気持ちと
まだ1年しか経ってなかったの?もっと遠い記憶のような複雑な感覚だったのに

ニッシュの時は
もう1年も経っちゃったの?ついこの間だったじゃん・・・
って感覚なんだよね


会いたいな
会いたいけど・・・

スマホに1年前の今日って
写真や動画がピックアップされて見せてくれる機能があるんだけど
この時期のその機能はとても辛い

ニッシュには会いたい
でも1年前のニッシュの姿を見せられるのは辛すぎて

通常なら懐かしい写真や動画が見れて嬉しい機能なんだけど



ニッシュ~、大好きだよ~会いたいよ~
夢に出てきて~待ってるよ~




天国のニッシュを想ってポチッと
ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替えるつもりだけどスト... | トップ | 入るよね~。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘父)
2021-12-28 10:55:16
お久しぶりです(笑)

きっとニッシュは天国でakさんのこと見てるよ。。。

夢かぁ~ウチの甘栗も出てこんな???
返信する
Unknown (hys1110)
2021-12-28 12:43:53
もう1年ですか...
早いものですね。
私もくぅちゃんの時と、ひなちゃんの時では違いました。
きっとたぁたんは納得してゆうゆは受け入れられない気がします。
うちも夢に出て欲しいです。
返信する
Unknown (ak)
2021-12-28 14:20:56
甘父さん

お久しぶり過ぎよ!!
元気ってことなら安心

シュシュもニッシュも全く夢に出てきてくれないの
天国はよっぽど美味しいものがあって厳しいしつけもなくて居心地がいいのかしらね
甘栗も居心地よく過ごしてるのかな
返信する
Unknown (ak)
2021-12-28 14:33:26
hys1110さん

はい、もう1年です、早いんですよね~

hys1110さんも見送った後の感覚違いましたか
なんか不思議ですよね

今いる子の時のことは考えたくないなぁ~
でもたまにでいいから夢に出てきて欲しいですよね
返信する

コメントを投稿