ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ある日のお昼。

2013年02月07日 | ある日のお昼

ある日のお昼ご飯です。



残りごはんと家族のお弁当に大活躍の冷凍食品の余り物。
カップワンタンスープ。

余り物を全てチンしちゃったんだけど、一つ一つは小さいけど結構なボリュームで・・・
食べ過ぎました


お弁当のおかずは冷凍食品が多数って人はポチッと

お弁当のおかずは隅から隙まで手作りって人はポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバンを作ろうと思います。... | トップ | カバンを作ろうと思います。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2013-02-08 12:00:50
確かにすごいボリュームだ!
大満足なお昼ご飯だね♪
私も今日、この強風が止んだら、冷凍おかず買いに行ってくるよ~!

↓カバン頑張ってるね♪
 キチンと裏地もついてて本格的だわ~
返信する
お返事! (ak)
2013-02-08 19:02:23
モずママさん

なんかね~1つだけで残ってるっておかずを全部チンしちゃったら、結構あった(笑)
けど美味しく頂きました

私は日曜日に買い足すよ!冷食

カバン、完成したよ~
乗せるのはもう少し後になるけどね
返信する

コメントを投稿