ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ケージのクッションをなんとかせねば。

2021年05月13日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
2月に補強したケージのクッション、2ヶ月が過ぎ再び穴だらけに
 

100均のデニム生地でカバーを作る事にしました


買ってきた生地を裁断もせずに中表で縫っていく


四角く縫ってから角を丸く縫う


クッションを入れる部分を少し開けて両端を縫う


角や口部分の余ってる生地を切り取る事もせず
表に返してクッションを入れたら


ナスカンが出る部分は開けたままで口を閉じて完成


ケージに装着


良い感じじゃない

(4月26日の取り付け)

長く持つといいな 

100均の生地をよく利用する人もしない人もポチッと
ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい首輪。 | トップ | お月様が綺麗、そして猫が可... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (ななもりうぃるまま)
2021-05-13 17:10:28
頑張れクッション!!!
頑張れクッション!!!!!

死ぬ気で、応援してます。
Unknown (ak)
2021-05-14 16:14:54
ななもりうぃるままさん

コメント見て笑ってしまいました
こんなに応援されてクッションも喜んでます

しかし・・・
むむぅ… (ななもりうぃるまま)
2021-05-14 16:57:24
…しかし…

に、不吉な予兆を…感じてしまった、、、。

ま、まさか…!?
Unknown (ak)
2021-05-17 12:15:03
ななもりうぃるままさん

不吉な予兆感じましたか

でもま、想定内と言いましょうか
どうせ・・・と思ってましたから

いずれまた。。。

コメントを投稿