ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

・・・。

2010年03月09日 | 日記







寒ッ!!!!! 






そして






眠ッ!!!!! 







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です。 | トップ | 靴底 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2010-03-09 13:01:02
遅くなりましたが、お姉ちゃんの受験合格!
息子ちゃんのお誕生日!おめでとうございます☆
ほぼ90%ぐらい通塾してる中、塾も行かずに志望校に合格したお姉ちゃん素晴らしいです!
うちの息子も拒んでいましたが、最後の最後の年末から英語だけ通わせましたもん^^;
次はうちの娘の番だわぁ。。。(><;)

週末はダブルでお祝いですね♪
思う存分弾けちゃって下さい(*^^*)

本当におめでとうございました☆
返信する
Unknown (ココママ)
2010-03-09 13:03:39
すみません
お祝いは先週末でしたね
盛り上がりましたか?
返信する
お返事! (ak)
2010-03-09 23:53:39
ココママさん
ありがとう~

今日は寒かったねぇ~
3月なのに雪なんてね

先週末、お祝いしたよ~
宅配ピザやお寿司を用意してたらふく食べ、止めのケーキ
お腹パンパンでした
返信する

コメントを投稿