リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

ドミンゴさんの、夢

2007-05-02 23:53:58 | ビンゴ☆ボンゴ


…定期船代がもったいないので、大西洋をひたすら南下。
またまた陽気なカーニバルのリオデジャネイロへやってきています。
(もちろん、リアルでは既に終わっちゃってます、気をつけてね^^;)

改めましてこんばんわ、リリアです。

んっと…ドミンゴさんいるかな~…

うわw
…ちゃんと着替えてきてますね^^
ところで、「リオのビンゴボンゴ」はどうです??


わ♪
大成功なんだ(^-^)

…(^-^)


ドミンゴさん…。
ストーリーに入り込んでいたので、ちょっとグッと来るものがあります;;

ん?
「売り上げ絶好調の勢いで作ったものを受け取って欲しい」
…ま、まさか…また作っちゃったの?^^;


わわw
今度は船につける紋章ですか^^;
「宣伝にもなるしさ」
…って、目立つのは間違いないですけどw

余談ですが、例の「何で売れないのかな」という500万ドゥカートの仮面。
5万に値下げしたらあっという間に売り切れたそうですw
だから、もともと高す(ry


いいえ^^
お手伝いが出来てよかったです♪
それでは~(^-^)/~~~

クルル/リリー、あそこで売ってるみたいだよ^^

酒場の端っこでそれらしい売り子さんを発見♪


ほんとだ♪


なんか嬉しかったので、しばらく買いだめw
消費アイテムとして持ち運べます。

あ、キャッチフレーズは?^^


…ドミンゴさん、だなw

達成感とともに、想定外に高かった金を積み込んで
一路ヨーロッパを目指します^^

無事に達成の満足感の中、今回はこれにて「お開き」です~♪










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stampede)
2007-05-04 00:18:58
お疲れさまでした……。

さて、お嬢様、次のLiveイベントのチューリップバブルg(ギャー!
返信する
Unknown (リリア)
2007-05-05 11:57:24
ども、いらっしゃいませ~^^

実はまだちょっと続いている、ビンゴボンゴ^^;
その間に、始まっちゃってますね…チューリ(ry

もう回ってこられましたか?^^
返信する
Unknown (うにゅう)
2007-05-06 02:59:59
チューリップの球根がいつの間にかタマネギになってました。

なじぇだぁ
返信する
Unknown (リリア)
2007-05-07 08:08:23
タマネギに…^^;
さてはアレクの「怪しい球根仲介業者」が…

それにしても、レア球根の確率低すぎです^^;
返信する

コメントを投稿