リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

りんごのコンポート

2007-02-14 23:12:18 | Liveイベント「St.ヴァレンタイン」
こんばんわ、リリアです。

今日はバレンタインデー♪
今回はカリブに旅立つ直前に見てきた
ヴェネツィアのLiveイベントを。

まずは、酒場娘のエレオノーラさんから。

しばらくヴェネに戻っていなかったので、
少しだけ「お知り合い度」が下がっていましたが、コンポートをもらえました^^


このコンポートはファマガスタ沖で交易をしている人にちょっかいを出していた
NPCガレー船団を沈める時に美味しく頂きました♪

さて…衛兵の前に人だかり。
イベントに違いありません。
近寄ってみると…どうやらみんなNPC。
ヴィットーリアさんのサロンメンバーみたいです。

…その中でも、特に目立っていたのはこのお方。

あ、あの?^^;
なんだか勢いづいて話しかけてくるおじいさんです。

確信たるや揺るぎなし。
思い込みというか…すごい人に魅入られたものね、ヴィットーリアさんも^^;

ちなみに彼、略された後これだけ喋ってましたw

ローズを持ってきて=買って来てくれ、ということね。
…って、まだ続きがあるの!?w


まったく、もぉ。

それに、10箱も??
御礼はするって…そんな彼曰く「5箱から受け取る」そうですww
なんだか、もう^^;


「頼んだゾ」じゃないです。

さて、彼の突撃はどの辺りで「防御」されて「無効化」されてしまうのでしょうか?
カリブでの海事の合間があったら、買ってきて上げようかな…

ちなみにローズの販売はピサだったと記憶しています。
果たして彼の所望のローズは手元に届くのか?
戦闘Lvの上がり方次第ですw

では、今回はこの辺りで「お開き」といしたます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿