リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

買っちゃった…けど

2007-02-26 22:16:32 | 【リリアの書庫から】
こんばんわ、リリアです。

今回はまたまた「本のお話」。
…とはいっても、大航海時代にものすごく関係のある本ですw

既に持っている方もいるかもしれませんが、画像はこちらの2冊。


それと、もう一冊は


関係あるというよりも、データブック。
ラフロンテーラ以降のデータが載っていて、さぞかし役に立つ…うーん、
少し割り引いても何かしら役に立つんじゃないかと(どんどん弱気w)。

でも。
家に帰って、シュリンクを開けて気がつきました。

「あと半月で、またアップデート…」

画面をいくつも開かなくていいのは助かりますが

「連続クエとか妙にぼかしてるし、そもそもwikiで十分だったんじゃ…」

ああ、やってしまったかも^^;
ついつい衝動買い。
なんだかな~という感じが漂っていますが、一応書籍データを。

■大航海時代Online データ・スキル編
 ISBN 978-4-7758-0550-3
 定価:2,000円+税

□大航海時代Online クエスト・マップ編
 ISBN 978-4-7758-0551-0
定価:2,000円+税

買ったからには役に立ってもらおうと、今夜から傍らで待機させています。
あ、ペンギン紋章の作り方が載ってる♪

…今回はこの辺りで、お開きです^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stampede)
2007-02-27 01:15:07
買っちゃったのか……!
返信する

コメントを投稿