リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

黄金艦隊~GOLDツアー~

2008-09-28 12:22:00 | マッタリ大航海
こんにちわ、久しぶりの更新になります。リリアです^^

今回は商会の「GOLDツアー」のご報告です。

何回かの海事修行でかなりのお金を散在して、
「そろそろ資金回復しないとマズイかも」
と思っていた矢先の商会のツアーのお知らせ。
なんといいタイミング♪

出発前のマディラのウッドデッキで集合写真(^-^)


この撮影ポイント、なかなかいいです♪

道中、色付きさんと真正面からすれ違ったときは思わず
上納登録中のショートカットキーに手が伸びましたが(笑)、
無事に「おかわりもう1杯」完了。

そうそう、釣りスキルも12から13へアップ。
モラと熟練釣具、釣り師のボーナスで現在R13+3
かなり効率いい釣りが出来そうです♪

往路引っ張ってくださったAureaさん、復路とおかわり往復の引っ張りと
買い付けの支援をしてくださった会長のアスカさん。
そしてツアーでご一緒した皆さん。
とても楽しかったです、ありがとうございました^^


船の真横、なんか尻尾が出てませんか?^^;

「船長、どでけぇサメがうろついてやすぜ!」

一匹だけ海中に頭を突っ込んで
『逆立ち泳ぎ』をしていた大サメが…
気になって仕方なかったので、ぱちり。

それでは、今回はこの辺りでお開きです(^-^)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーオ)
2008-10-04 20:48:22
リリアさんのブログ発見(*・∀・*)
見つけたからにはリンクさせて頂きますね。
(と事後報告!)

またお邪魔しますね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
返信する
Unknown (リリア)
2008-10-05 23:41:00
リーオさん、こんばんわです^^

お返事遅くなっちゃいました^^;

リンクありがとです♪
こちらもブックマーク登録完了

また是非いらしてくださいませ~☆

返信する

コメントを投稿