ゆるふわ日記

やっとひと息

長いお休みも終わって
我が家にも何時もの静けさが?戻ってきました
毎日いろいろあったけどブログに
UPする事も無く過ぎてしまった(>_<)

携帯の写真をバラバラ見ながら
暑い休みを振り返ります


姫ちゃんボクちゃんは早起きなので
朝から賑やかなのがバアバの悩み
子供の声は天使の声なんて言ってられない
この日は夏でも小さな実を付ける
鉢植えの苺の収穫🍓


小さな手でそっと採るけど柔らかな実は
直ぐに潰れてしまいます
でも姫ちゃんは気にしない(^^)


何時もワンパクなボクも神妙な顔で
お姉ちゃんのお手伝いでした


庭の緑も花達も朝の空気にホッとしてます
今年もキュウリが沢山採れました
利休の散歩の後に庭の手入れを1時間
毎朝汗だくです💦


利休は朝ごはんの後ウロウロ
姫ちゃんからパンの耳をもらったようです


この日も朝からエアコンの効いた部屋で
まったりと朝寝〜夕方寝まで
一日中昼寝三昧の利休でした










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風吹けば名無し
可愛い子供たちですね。
写真と映像で記録しよう。
https://disc-keep.com/create-dvd-copy-with-dvdflick/
mahdi
mahdi
mahdi
rikyuu200597
大樹ババさんへ
こども園はお休みが短いので助かりますが9日間は長く感じたバアバです。
リキ君達も、もう少しで2月期になりますね。
お疲れ様です(*^^*)
こんなにエアコンを入れ続けた夏はありません。
利休に付き合って身体中が冷え冷えになりましたが最近は急に涼しくなって秋を感じます。
残暑😱あるよね〜〜大樹君も頑張ろうね💕
大樹ババ
夏休み、お疲れ様でした。私もヘトヘトです(笑)
利休くん酷暑を元気に過ごしてくれましたね^_^
うっとりするほど素敵な緑のお庭、キュウリも美味しそう〜〜家で採れたものを食べられるなんて羨ましい♪ 大樹も食欲も衰えず毎日過ごしてくれていてありがたいです。秋はすぐそこですね、残暑に負けずに頑張りましょう(∩´∀`)∩
rikyuu200597
シャーリィさんへ
爪の先程の小さな苺です🍓
2人で仲良く協力し合うのはこの時だけなんです

青い芝生は気持ちがいいですね^_^
ミニ花壇は手当たり次第に苗を植えて今は窮屈そうにして芝生まで花が伸びてます🌼
このコキアは昨年苗を買って植えたのですが種が飛んで春に芝生のあちこちに芽を出したんですが勿論全部抜かれてしまいました(><)
花壇にたまたま芽吹いた小さなコキア秋の紅葉が楽しみです。
シャーリィ
収穫祭🍓
ふたりで屈みこんで可愛い後ろ姿ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ボクちゃん、静かにカゴを持っていてお利口さん!
芝生が青々、ペチュニア、イソトマも元気いっぱい〜母さまの汗だくの1時間の賜物です〜横にあるのは
コキアですか?秋が楽しみですね(^_−)−☆
rikyuu200597
kazubaさんへ
今朝はとても涼しくて窓からの空気が寒く感じます。
暑い夏から解放されて利休も楽になります(*^^*)
姫ちゃんとパパが居なくて生活が単調になりました…
あッ‼️ボクちゃんは相変わらずわんぱくなので目が離せません。エネルギーの塊について行くのが大変なバアバです😱
rikyuu200597
れもさんへ
あの異常に暑かった夏は過ぎました。
朝晩涼しくなって利休はぐっすり眠ってくれました。
暑さと湿度に弱いので秋を感じ始めて嬉しいです。
kazuba
お昼寝三昧
利休君、良かったネェ、もうすぐそこに秋が
出番待ちしているみたいよ

沢山体力温存して涼しくなったら又笑顔で
ちょっぴり短いお散歩を楽しまないとネ。
夏休みが終わると静かな日常が戻るかな
れも
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
夏の一コマ一コマが思い出になっていきますね。
利休君はまったりと涼しい場所で昼寝·····この暑さはちょっと辛いよね~
もうすぐ秋になるからそれまで我慢ね🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事