見出し画像

ゆるふわ日記

いつもと違う角度からのグンちゃん

ベッドを部屋に置いてから
グンちゃんの寛ぎ場所がベッド下になって
以前より側に来なくなったような気がする


でもたまには側に来る事もあるよ〜

こんな下からの顔が撮れました
何とも可愛い顔してる(^^)



寝転がる飼い主の側で…
いい子いい子して欲しいグンちゃんを
必死でスマホ撮影
ボケボケになってしまった💦








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさん〜おはようございます♡

この角度は中々ないですよね(^^)
スマホを逆さまにしてレンズが床スレスレになるように写しました♪

私もグングンのローアングルショットのまん丸顔にほっこりです♡
シャーリィ
グンちゃん
レアなショット〜かわいい
ナデナデお願いは、母さま嬉し過ぎて…お写真どころじゃないですね(笑)想像して微笑ましいやらほっこりです♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事