生後3週間

2009年12月30日 | 今日のりくりっくん

お爺ちゃん(パパのパパ)に抱っこしてもらいご機嫌
とっても順調に育っております。
一方 我が家では胃腸風邪が流行中!りっくんに始まりママの実家 そしてパパも。
昨日から全く動けず・・・15時間ほど寝ただろうか・・・完全に時間感覚がなくなり・・・。
水分もろくに取っていなかったためか目覚めた時には『ここはどこ?私は誰!』って短時間ですが素敵な感覚に陥る事が出来ました^^;(水分はしっかり取りましょう)
でも烏龍茶を大量に飲んで熱いシャワーを浴びカロリーメイト食べたらすっかり元気になったので洗濯もして、お昼ご飯も作り・・・うっ、チョッと頑張りすぎたみたい、また寝ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~ (だいっけ)
2010-01-03 00:04:29
久々に訪ねてみたら…そうなんだ、娘さんが♪
おめでとうございます(^-^)

幸せいっぱいの年になりそうですね!!
返信する
だいっけさんどうもです (リクルカのパパ)
2010-01-03 21:19:56
有難う御座います。
私も『パパみたいになりたい☆』と言われたいとおもいながら日々過ごしておりますヨ
 皆でワイワイとHALOとかレースゲームとかをやりたいですね。
最近はMW2を外人さん達と戦ってストレス発散してます (子供の前では出来ませんが^^;)
返信する