ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

今日はオフ会!!

2006年05月30日 | 長男 ぽん隊長
今日は楽しみにしていた
某ネットサークルのオフ会でした。






















都内の会場に向かう途中、
あきんこさん、どんさん、ユウキママさん、ポン太さん、
ハイビスカスさんと合流('-'*)

車内は、軽いキッズルームと化していました(笑)






電車で40分の旅。





前回のオフ会からの、お久し振りベビちゃん達は驚くべき成長ぶり♪


とても、嬉しい時間が過ごせました('-'*)


ちなみに今回、レク係の任命を頂き
リョウコさんと務めさせてもらったのもとても、いい経験になりました♪






リョウコさん。
とてもステキな女性です♪





皆々様、本日は本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!


…、ネットサークルには依然、参上致しかねますので(泣)
この場を借りての、仮コメントです(汗)




さて、細々と携帯でブログを更新中のがっつです。










が〓('д';)



携帯の充電器も破損し(泣)
車でしか充電が出来ないの~☆

携帯のカメラはひび割れ
電池カバーもすぐに取れちゃうから、
ワゴムを巻き付けて補強中。





もうね、電化製品、踏んだり蹴ったり強化週間よ。




何かのタタリかしら?






って、思いながら
現在、車内で不審行動中~(∋_∈)





部長はワイパーを動かしまくりです(;´Д`)






画像も一つしか載せれないので(泣)

本日の画像は、オフ会で人気爆発だった
ミ○タードナッツのマラカス!!と、
滑り台、逆走部長です~(^*^)g



帰宅時にゲッツしてきました☆
2個で150円なり~♪かなりの、おすすめ品です!





まだまだ、パソコンは回復の兆しなし…。






あぁ!部長。

それ、いじらないで??









駐車場でファザードはいらないわ…。







最後に、クラクションを鳴らして帰宅…。




自分で鳴らしたくせに大泣き部長〓('д';)







と、昨夜☆書いたところで充電ぎれ~(泣)

今から、長男の幼稚園に行って来ます♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラカス~ (☆りらママ☆)
2006-05-30 10:01:03
欲しくてあちこち行ったんだけど、どこも売り切れだったの~。

手に入るとは羨ましいわ
返信する
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (りょん)
2006-05-30 11:27:33
マラカスかわいぃ●´ェ`●ポェ

さっそく買いにいこっとw



クラクション自分で鳴らして泣いてる部長。。。

。o.゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。
返信する
チラシみて (姫ママ)
2006-05-30 11:30:27
発売当日に栃木のサークルのみんなで買いました。゜ ((゜ノ´・・_,`゜o))゜。アヒャヒャァ

もう売ってないところがあるようでラッキー☆

ミヒロはなぜかフォークを食しています。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-05-30 13:13:57
昨日はレク係お疲れ様でした☆

とっても楽しかったし、同じ地元のがっつさんが面白い人で嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

うちも帰りにみほちゃんとドーナッツマラカスゲットしましたょ!

また次会えるの楽しみにしてるね~
返信する
オツです!! (あきんこ)
2006-05-30 15:41:07
むふふ♪

マラカス、食べちゃってゴメンネ。

自分の持ってきてたのにサーー!あいつはっ!!



部長!!自分で鳴らしてビックリしたのね!

うちの息子も自分で投げたくせに、

跳ね返ってきたのにビックリして泣いたこと多々あり(笑)



あ!近々また、連絡しまーす!!
返信する
Unknown (ユウキママ)
2006-05-30 17:42:42
マラカス、大人気ね!!



携帯までイカれてきましたか・・・。

お払いしてもらったほうがいいかも?!



また近いうちに、いや早急に笑 会いましょう。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2006-05-30 19:39:06
マラカスかゎぃぃ☆

PC早く直るといいデスネ
返信する
とほほ (アレキサンダー)
2006-05-30 20:34:03
マスカラ今日ミスド見てみたら、新幹線に変わっておりましたもう少し早く見ていればよかったなぁ。



オフお疲れ様でした。帰りの電車が一番落ち着いて話ができたような気がします。娘も寝ちゃったしね。部長のバスには笑えました。
返信する
お疲れさまぁ (☆どん☆)
2006-05-30 20:42:11
昨日はお疲れさまでした☆ビンゴも景品ゲットできたしぃ

しかしPCに続いて携帯まで!ほんと電化製品って連鎖反応するよね~!ヤメテホシイ・・・

日曜はまた稲毛に出没予定!気をつけて!!(笑)
返信する
Unknown (まさみ)
2006-05-30 21:58:11
マラカスいいよね~。

あたしも明日買いに行ってみようかな?

ミスドをはしごとかになりそう???



今回は沢山の荷物を持っての長旅お疲れ様でした。

近々遊びましょうね♪

楽しい時間をありがとうでした~~~。
返信する