気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

買いました

2019-11-22 00:59:05 | 日記
もらいもののカレンダー🗓とか、いくつかあるのですが、毎年一つ気に入ったカレンダー買います。

お花だったり、世界遺産だったり、ハワイの風景だったり。

来年は、行ってみたい風景にしました。

照明が反射して上手く撮れません





今年は色々あったけど、来年は良い年になるといいなぁ。

今日、3か月ぶりに美容院行きました。
来週から旅行✈️です。
色々諸々忙しく過ごしています。

ジムも毎日休まず通っているせいか、体力ついて身体が軽く感じます。

とりあえず、旅行に行く体力はついたと思います。(*^_^*)

明日も良い日でありますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来てね (みーちゃん)
2019-11-24 14:47:34
rikumamaちゃん、こんにちは。(^▽^)/

旅行の準備は着々と進んでいますか?
来週なのね。
リクちゃん、メイちゃんもお支度万端かな。

リクちゃん「ねえl水着持って行く?」
メイちゃん「あたしカナヅチなのよ。」
リクちゃん「えっ!犬かきできないの?」

ふたりの会話が聞こえてきそうです。(´∀`*)
返信する
来週です (rikumama)
2019-11-24 20:06:39
みーちゃん。こんばんは。(^ ^)

準備は着々と進んでいます。(*^^*)
今回は、リクとメイも連れて行きます。
おうちで留守番は可哀想ですから。笑

みーちゃん、本当にそんな感じで会話が聞こえて来そうです。

いつも家に置いてきて、どうしているか旅行中心配だったのですが、今回は2匹一緒だから何の心配もありません。

思い切り楽しんで来たいです。(*´∀`)♪

返信する

コメントを投稿