気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

食欲出ました!

2019-10-17 02:28:21 | グルメ
北海道大物産展なるものに行って参りました。
平日なのに、たくさん人が。

やはり、美味しいものには皆さん♪( ´θ`)ノ😍
こんな感じなのでしょうか。


らーめん縄文さんの味噌らーめん



旦那さんは塩らーめん



マンゴー🥭アイスクリーム、甘さ控え目



おみやげにお弁当を買いました。
道の駅なかがわさん




三品、どれも超美味しい‼︎


らーめんもアイスもお弁当も最高〜👍

22日までやってるから、もう一回行こ〜っと







ついでに、地下の食品売り場で御座候とショコラケーキも買いました。
うふ🥰

そのかわり、夕方ジム行って頑張りました。💪


今まであまり食欲も湧かず、リクが居ない家に帰るのは寂しいけど、ママは色々頑張ってるからね〜\(^^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (てまり)
2019-10-17 09:22:56
フォロー頂き有難うございました。

美味しそうなピクチャーが沢山ですね^^
それも私の好きな物ばかり(笑)
以前食べた道の駅なかがわのお弁当や他にも色々
大阪はグルメの街 どれも美味しそう

柴犬りくちゃん 天国に召されて寂しくなりましたね、
愛犬との別れはお辛いですね。
我が家はベージュの雑種犬でしたが16歳で天国に
実家の親犬は17歳で、、、
結構頑張って長生きしてくれました。
2年位は思い出しては涙してましたよ。
想い出いっぱい残してくれました。
癒されました。
でも もう飼う元気はありません。
こちらの身体がガタガタですから(笑)

どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。 (rikumama)
2019-10-18 00:13:25
てまりさん、こんばんは。(^ ^)

こちらこそフォローありがとうございました。
愛犬2匹を天国に送り届けて、寂しい時間を過ごしていましたら、てまりさんの美味しそうなお料理のブログにたどり着きました。
何故か、心がホッとしました。

そして、暖かい言葉をありがとうございました。
涙してしまいました。
私も、もう飼う元気はありません、今でも老々介護でしたから。 笑

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。


コメントを投稿