さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

久しぶりの日差し 家が生き生きとします

2020年07月19日 | 自然のさんぽみち
 久しぶりの日差し 家が生き生きとします

  

 今日は雨のち曇りの天気予報でしたが
 朝から日差しが出始めました。
 少し蒸し暑くなってはきましたが
 日差しと心地良い風のおかげで
 乾ききらないたまった洗濯物が
 プランターの草花が
 ジメジメした家の中が
 生き生きしてきました。


  
 
 私自身も気持ちが明るくなってきます。
 前向きな気持ちも生まれてきます。
 これから本格的な夏
 適度な日差しに適度な雨で
 快適までは行かなくても何とかしのげる程度に
 おさまってくれれば良いのですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機の押しボタン 気持ち... | トップ | 私がおばさんに負けた時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然のさんぽみち」カテゴリの最新記事