≪ 陸のフィンランド探検 ≫

りく8歳になりました。ねえ、フィンランドって国知ってる?
僕、今、住んでるんだけど、おもしろい所なんだよ。

少しお休みします。

2007年11月19日 | その他
いつも遊びに来てくれている皆さん、どうもありがとう。

これまでも不定期更新だったのだけど
1月半ばまでブログをお休みしようと思います。

今、受講している講座が大詰めを迎えていて
フィンランド語でのレポートの山。
家事と育児と仕事をやりながらでは時間が足りず、
寝る時間を削りつつ、やっている状態なので、
ブログを書く時間やネットサーフィンの時間がないのです。

もっと要領よく、いろいろできるようになりたいなぁ。
来年の目標にしようかな。

復活したらまた遊びに来てくださいね。
では、ちょっと早いですが、みなさん、良いクリスマス&新年を!!

Hyvää joulua ja uutta vuotta


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しかな (takako)
2008-01-10 05:54:07
大詰めだろうけど、体の調子を崩さないように乗り切って~!
がんばってね~ (ユンコ)
2008-01-17 23:49:59
KISSAさん
ご無沙汰しております、お勉強もなさってるのね~
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。
陸君大きくなったね~~↓
笑顔がとってもやさしいね♪きっと、素敵な紳士に育つわ~~(私にはチョビッとだけ若すぎるけど、残念:爆)
今年もよろしくお願いいたします。

サーシャ姫のパンチは健在よ~~
おひさです。 (いしおか)
2008-02-23 13:49:26
元気????
また楽しい日記が掲載されるのを待ってるよん。
ありがとう (KISSA)
2008-03-10 22:29:49
>takakoさん

大詰めを迎えたまま放置しているのだけれど。。。
最後の頑張りが利かないんだよなぁ。

>ユンコさん

お久しぶり!
サーシャ姫との新生活はどうですか?
北つながりでこれからもよろしく。

勉強は。。。さぼってます。。。

>いしおかさん

あっという間に4ヶ月も経ってたのね。
またブログ再開するからよろしくね。