課長バカ一代

【09.04.15】ラーメン二郎(三田本店)その2

「ラーメン二郎(三田本店)その2」



13:30頃、三田二郎を熱望するM隊長と意外と痩せの大食いのDMと3人で三田二郎へ向かう。待ち行列が見え、これは無理かな?と一瞬思ったが、二人は並ぶ気満々。というわけで覚悟し、行列の後ろへ。待つ事40分弱?烏龍茶を購入し店内へ。私は2日前の教訓を活かしラーメン(600円)。二人は、ぶた入りラーメン(700円)。いつの間に俺より食べれるようになったのか?カウンターに置かれたラーメンを見、これでも無理かな?と感じる。二人は野菜少な目と言っていたが、確かに...いつも野菜に遣られてるんだよなと反省しながら、今度は野菜少な目にすることを確認し食べ始める。美味しい。俺も真性ジロリアンになったのか。ふと横を見ると二人は食べ終わっている。早い。店外に出て一服。3人共に大満足の様子。DMは煙草が美味しいと言ったが、二郎の後の一服は確かに美味しいような?しかし、これでも食べすぎ!本当に胃が小さくなったようだ。

ラーメン二郎(三田本店)その1

🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
#百名店2021
#百名店2020
#百名店2019
#百名店2018
#百名店2017
#百名店
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
#ラーメン二郎三田本店 #ラーメン二郎
#三田駅 #田町駅
#港区 #東京
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
#ラーメン #らーめん
#中華そば #チャーシュー麺
#三田ラーメン #三田グルメ
#田町ラーメン #田町グルメ
#港区ラーメン #港区グルメ
#東京ラーメン #東京グルメ
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

コメント一覧

M
初二郎完食にして、まだまだバッファあり。
次回はぶたいり野菜ダブルで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事