課長バカ一代

中華そば 笑歩(綱島)その3

「中華そば 笑歩(綱島)その3」






“父の日”の昼食
家族で2019年11月以来の“笑歩”へ
開店前11:20 到着
店内満席、店外15人待ち、1時間後入店
今日は、夏日でとにかく暑い...
店舗前で提供されている麦茶が有り難い

私は“特製中華そば・大盛り(1,470円)”
相方、息子は、“つけそば”
前回訪問時は、そうでもなかった
みたいだが今日は美味しかったらしい

私は今日も非常〜に美味しい!

中華そば 笑歩(綱島)その2

🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
#百名店2022
#百名店2021
#百名店
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
#中華そば笑歩 #笑歩
#綱島駅 #横浜 #神奈川
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
#ラーメン #らーめん
#中華そば #つけ麺 #つけそば
#綱島ラーメン #綱島グルメ
#横浜ラーメン #横浜グルメ
#神奈川ラーメン #神奈川グルメ
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事