♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

コジカ?

2008-07-06 | *ガールズ
 ガールズトリムでさっぱりしてきました。

          


 
  今回 おーちゃんは少しイメチェン???

  おててのポンポンを取りました。

  ママは「コジカちゃん!」って思うんですよ

  でも パパはじめミートもつぶも「キモイ」って・・・

  ひどいよね 

 
  おーちゃんは どう 思ってる?

          


  そぉ~だよね おーちゃんが「こじかさん」っていうなら
  
  こじかさんだよねっ 









    ガールズをトリムお願いしている間

    飼い主4人は 吉祥寺へ

    またまた 縫い物にはまり始めてしまったから

    布やめぐり


  スヌッチョ用の生地とお散歩バック(肩から背負えるのがいいの)

  用の生地を選びました

  ひろげて写真を撮ろうとしたら・・・あらら????

  またしても あの人

          

     はい

     どいて下さい

  気を取り直して

          
           (1番右はつぶの家庭科で使う布)

    なんだか ピンクばっかりになっちゃった・・・


  
  さぁ~ どんなバッグにしようかな?

    考えるの楽しみ



  でも ひとつ気がかりなのは パパも背負うという事・・・

  あ~~~~~ピンクじゃん 


  これしょって 1人でお散歩してたら かなり やばい・・・・・

  ごめんパパ 考えてなくって    
  
             

          

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっち)
2008-07-07 08:06:01
布っちょたくさん買いましたネー
ほんとにピンク系が多いですね(笑)
でも私もいつも似たようなの買っちゃったりしちゃいます^^;
え?パパさんのバッグもピンク?笑
いや、大丈夫ですよ!
きっとかわいく背負ってくれるでしょ(笑)
ボクに見える・・・ (うきっき)
2008-07-08 20:30:29
スッキリしましたね~。
ボクがフルコートを断念した時は『コジカちゃん』でした。
本当によく似ていてビックリしました。
よく似合ってますね。

生地はハマりだすと大変ですよね~。
我が家は生地入りのケースが2個になりました。

先日はボクシッチにお祝いコメントを頂きありがとうございました。
甘えん坊&ダメダメ末っコッカーですが、
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます♪ (きなおはは)
2008-07-11 19:34:34
☆はまっちさん☆
え~え~見事にピンク系でした・・・(汗)
ミシンをかけだすと家事いっさいをしたくなくなるので家族には大迷惑なんです(笑)
でもね~火が着いてしまったのでやらせて頂こうと思います。
パパも背負うピンクのバックの為・・・イヒヒ



☆うきっきさん☆
ボクちゃんに激似ですか?
ほんとはトリマーさんにお耳の毛も短くしちゃえば?
なんて言われたんです♪
そしたらもっと似ちゃうかな?
『コジカーず』なんて・・・どうです??

おーちゃん夏はダメですぐ膿皮症になっちゃうのです
だから「つるつるコジカちゃん」が一番いいかな?って

うきっきさんの布ストック2ケースですかぁ~
すばらしい!!
我が家は1ケース弱です
その中におっそろしく古いキャラ布もあったりするんですよ!
もう使えないじゃ~~んって(泣)


末っコッカーズいい!!
我が家はボクちゃんファンですよ。
甘えん坊大いに賛成!!

コメントを投稿