♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

寒いデスね

2013-11-20 | *転勤(長野)編
ふぁー。

寒いし。寒いし。寒い(。-_-。)

一昨日なんてね。

朝。

雪⛄️降った。。。少しだけど。

おとぅの車の上が。

薄化粧。




はらはらはらぁ。

で。すぐにやんだけど。

今日の夜も。

もしかしたら?だってぇ。


早く。タイヤ履き替えなきゃだわー。



そーした方がイイですわね





なんだが。急に寒くなった。

秋はどこぞへ?



お山のお散歩も。

早く出てるのに。さびぃーっす。

3ワンとも。

「びしっ。びしっ」って。お家を出るとクシャミ。。。

お洋服着て。スヌッチョしてるのにね。






リンゴの収穫もそろそろ終わりかな?

果樹園のパシュ!!や。ズドン!!

が。聞こえると。

たっちゃん。こうなるの。


もう。たちゅ歩けないよぉ


かばええ(=´∀`)人(´∀`=)



まったく。感じないコは。



…(。-_-。)



折り合いをつけるのが。大変でございます(≧∇≦)

*ちょい前の写真なので。お洋服無しです。。。どーでもいい?あらぁー。






って。事で?

今日も。早めにお散歩行くぞォ。



そして。


そろそろ。

掃除始めますか。

嫌だけどぉ。




カーペット洗いたい。

毛もじゃ臭ぱない。。。

あたしはスキだけどね。。。へへ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿