♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

ことしの事はことしの内に。

2012-12-31 | *転勤(長野)編
  今年も。残り何時間・・・。

  

  今月も。3回しか書いてない・・・。



  写真は撮ったんですよ。

  
  たいしたぁ~ことぢゃ。ないんですがねぇ~。


  年をまたいでもねぇ~。


  なんだか。


  なもんで。



  
  ずらずら~っと。

  
  


  今年は。赤い服のふくよかなおぢさまが来る日のイベントは。


  ケーキのみ(笑)しかも。人間のみ。。。


            


                 


  そりとトナカイさんがチョコ。

  食べきれなくて。まだ。冷蔵庫に保管。。。




  ワンコさんたちには。ケーキもごちそうもありませんでした・・・ゴミン。



  プレゼントは。一応ね。



                

                ☆シロクマお袖もけもけTシャツ☆


  と。

 
  そー太郎のみ。

            

            ☆アルパカさん付きお袖もけもけセーター☆


  と。

            

            ☆ふわふわマント☆
   



  そー太郎の冬のお散歩は。
 
  スリングに入り。お外の空気と雰囲気を味わう。というものです。

  体は。毛布にくるまれて。あったかいですが。頭がね~。

  と。思っていたところに見つけたもので。即買い。

  こんな感じです。


            


  大きめでも。と。思いLサイズにしたので。フードが。ぶかぶか(笑)

         
                 



  あったかいみたいで。文句も言わず。かぶってます。ぷぷぷ。





  一番。最初の。シロクマTシャツ。

  なんで。シロクマ?


  そう!!


  うちのミートさん。

  シロクマLOVEなもので。


  帰ってくるとき(今回は初の電車帰り)お○やまで。お迎えに行った時の反応が見たくて。


  ただ。それだけなんです。



  案の定。「えっ?なに。これ」と喜んでおりました。はい。


  帰ってくる前に。これを書いてしまうと。


  見ちゃうでしょ。


  感動が減るので。書かなかったのです(笑)




  今。ガールズのトリムをしてくれています。

  きれいになって。

  しんねんを迎えられそうです。






  人間のプレゼントは。。。


  つぶ。I電話5。

  ミート。I肉球。

            


  あたし。I肉球mini。
          
                 

  なので。電話は。すまほ。から。がらけに。(笑)

  使い方。忘れてる・・・。



  
  たくさんいろんなの入れて。みんなで(とぅーさんも5)楽しんでます♪






  後。我が家に。

  NEW顔さん。




  なに。




  ワンコ?




  にゃんこ?





  他のけもじゃ?






  正解は。









  ぢゃぢゃ~ん。


            



  以前。ネットで見つけて。すんごく欲しかったのだが。品切れ・・・。


  がっくりしていたところに。


  ここらへんで唯一?の雑貨屋さんのチラシに。


  2度目の出会いで。即。購入。


  雪のさんさん降る中。

  行ってまいりました(笑)




  新入りさんは。


  ニャンたちの洗礼を受け。


            


                  


            
            




  素敵な仲間入りを果たしました。







  




  こんな。あほな我が家。


  まだまだ。HOMEへは帰れそうにありません。



  つぶもこちらで。進学。


  思春期をココで過ごす彼女は。

  すっかり。地の子。

  

  「言葉の壁で帰れない」(笑)と言ってます。








  来年は。がんばって。もっと。かけるようにがんばろう。がんばるの?

 
  と。思ってます。


  見に来てくださっているみなさま。

  
  いつもありがとうございます。


  1年間お世話になりました。


  また。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



                


            







  


  みなさまが素敵な幸せな1年になりますように。


  よいお年をお過ごしください。







 


    











 
  
  
  




  



 



  







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿