のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

今年ももうすぐ終わるねぇ。

2009-12-03 | Weblog
早いもんで、今年ももう終わりですね。
(いやあと4週間あるんだけど…)
去年の今頃は何してたっけ。
息子がつかまり立ちしてたかな??
懐かしいもんです。

最近の息子は、怒られて
「ごめんなさいは?」というと、
顔をプイッと背けます。
たまに、床に顔を突っ伏したりしています。
そして、数十秒後、ゆ~~っくりママを目だけで
振り返り、
ニヤッ…

にゃろう!可愛いじゃねーか!!!!

思わず吹き出してママはそれ以上怒れなくなりますよ…

そんな息子が、ドラマーデビューしました。(写真)

…嘘。
ぐるぐる倉庫で遊んだだけ。

で、今日の日記の趣旨は何かって?
うん…日曜日、試験だから、勉強しなくちゃいけなくて…
ちょっとした逃避でした!

ああ~~…覚えらんない…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2009-12-06 22:11:23
こうちゃん、しっかり立ってるね。
一年なんてあっと言う間だね。
少し早い反抗期が始まったのかなぁ?
今日は試験だったんだね。
どうだったの
>yoshiくん (りく)
2009-12-08 16:35:19
ホントあっという間だねぇ~~。

試験ね…試験というか、検定だったんだけど…

ま、やるだけやった!

…って感じかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。