戯言日記

日々アホなことやらかしております。

あえあ。(何)

2006-02-18 | 音ゲ
今日はバイトもお休みでした^^


一人でいてもあんまりポジティブ思考になれないので


半ば無理矢理わいたんとみん嬢呼び出して蒲田で遊んできました(´∀`)


お二人さんありが㌧㌧ですよ。



↓遊んできた結果↓


メインカード変わりなし。

SRAカード774→798に。。。。


明日も蒲田行くのでエメラルド色にしてきます^^

音ゲー記録。

2006-02-13 | 音ゲ
明鏡止水赤OPにスキル73%つけて1006⇒1010へ。


SRAカードは無謀にもDesert rain赤OPに特攻してついちゃったりグライド黄OP死にそうになりながらも頑張って749位かな?


エメラルド色めざしてがんがってきます。


何か良い練習曲知ってる方は教えてくださいませ><

もきー!!!

2006-01-14 | 音ゲ
昨日バイト前にコンビニに寄ったら娘がいて会った瞬間に


「ときめきが欲しいの」


とか言われて体中に鳥肌が立ちました。

一緒にいた友達なんてブーって噴いてますからねwww 


今日はおぎみ嬢に呼ばれたので蒲田に行ってきまーす。


***********


蒲田行ってきましたー。

スキル伸びなかったorz

っというかやってる最中に自動ドアが開閉して手が冷たいです。動きませんorz

ミスド行ってゲーセン戻ってまったりして帰宅。

ギタドキング苦手曲(特にロリータと明日)ばっかで決勝残るか危ういです。

チキンばっかでフルコンできんww

出来るまで粘着しようかと思います。



明日はデートで映画見に渋谷&原宿いってきま。

へろーん(ぐだぐだ)

2005-09-29 | 音ゲ
面倒くさがりっ子RIKUさんです。ども。

面倒くさがりっ子でもコロプラはやります。楽しすぎw


今日は学校行って実技試験(診療補助)の追試でした。

13時集合なので早めにと10時に家を出る。

11時半ごろ娘からメール。

ちなみに娘も私と同じくらいの時間学校からかかります。

「今日って何時からですか?」

(……まさか。)

「1…3時?」

「Σうぁぁぁぁぁ!!!!」

(あー。やっちゃった)

「嘘ですよwフゥゥゥ!!!!」

(…。)

どうやら娘さん。朝っぱらからHGやってたらしいよフゥ!!(何)



学校行ってさっくり試験こなしてわいたんが遊んでくれるそうなので蒲田へ。



ギターちょろっとやったけどやっぱり上がりませんorz

going up赤は稼ぎじゃないですよlupisさん;

わいたんが太鼓をするというのでゲセン移動。



キモい=わいたんでいいよもう。



太鼓の達人の変態プレイを見て帰ってきました。おぉう。



そいや学校でディズニーシーに行くらしい。

現地集合現地解散ですって!!最低!!


…明日は学校の球技大会なので早く寝ようと思いますよ?(脈絡ないよ)

へぼりゅーしょん

2005-09-23 | 音ゲ
午後学校に行ってきて追試。口腔衛生学。

学年の半数の人が追試でしたorz

70点以上取らないとやばいのですが余裕ー(何)



あさきのアルバム聞いてます。

いや特別版で買ったのですが聞いてる暇がなかったので今聞いてます。

幸せ~この子が良い良い。つなぎとか叫びとか最高☆



んでもって杏子さんにオケもらったので企画進行中。

ここ見てる人あんまりいないから需要なさそうだけど自己満ですから放置プレイの方向でww

私のほうは打ち込み以外出来てるので杏子つん出来次第発行するかもです。

うふふー楽しみー。

おめけし。

2005-08-23 | 音ゲ
週末更新できなくてごめんなさいー!!!!

とりあえず学校がんがってきますorz
本格的に始まるのは31日からですが。

25日に群馬帰りますよ!!ばばーん!!!!(何)

(´∀`)あははー超矛盾ー

帰って余力があったらニキ書きますホントごめんなさい。

おぎみ嬢へ(見てるかわからんが)
週末杏子つんと強襲しにいくので覚悟しておいてください(´∀`)

すいません;

2005-08-15 | 音ゲ
我が家のアホ娘(PC)が体調不良のためちょいこら更新停止します。

今の携帯からだと更新が物凄く大変なので…。

17日には戻る予定です。

お台場行ったのに花火そっちの気で車にハアハァしてました。

同行してくださった方にはとてもご迷惑おかけしてすいませんでした;すごく楽しかっ
たです!!

いろんな意味ですごく勉強になりました!

…偏頭痛が激しいので薬飲んで寝ますー。

おやすみなさいー。

6日の日記(長文)

2005-08-10 | 音ゲ
STRさん宅着。
バイクで移動したけど足が取れる云々よりヘルメットのせいで頭が取れそうでした。

にーやんお久し振りですー!!

ぬし釣りやってるにーやん見たりまったりした後3時頃就寝。

私の携帯目覚まし6時にセットしたのになぜかSTRさんの携帯の目覚ましで5時に起床。

テンションMAXで群馬まで単車で移動。120km/hの世界は楽しかったです。

11時半。高崎到着ー!!
一旦家に帰ってOFF会会場サープラへ。

入った瞬間太鼓やってたY.Wさんの回りに人だかりが出来てました。

Yたん子供の夢を壊さないで下さいw

まだ全員集まってない様子だったので軽く音ゲ。

FsW黄OP恐い…めっさ恐い(何)

しばらくして数人除いて全員集まった様子なのでお昼食べにファミレスへ。

戻ってきて自由行動ー。…特に音ゲ以外何もせず(コラ)

太鼓の方に行ってみるとlupisさんとY.Wさん二人して

「音符が消えるどーん」←+鬼モード

(;Д;)子供の夢を壊さないで下さいってば!!!!

しばらくして一行高崎祭りへー。

屋台まわりつつ花火を見る。A5401CAさんが面白い写真をとったご様子w

花火終了後近くの公園で小規模(コラ)花火大会。

…のはずがなぜかブランコにて「靴飛ばし大会」が始まる。

近くのベンチに座って観戦してたのですが蚊とか言うおぞましい生物の攻撃により乙さんの車へ非難。

桜川さんめちゃくちゃ蚊にさされやすいんですYO(ホントスイマセンでした)

花火大会終了ー!!ALL組の人とお帰りの人に分かれて行動。
帰宅された方々お疲れ様でした!!

7日に続くんだけどうちの子(PC)が死にそうなので明日書きます。

のーたいとる。

2005-08-05 | 音ゲ
「念願のぎたーすきるはっぴゃく」に到達したわけなんですが。

まだ伸びそうなんでもうちょっと頑張ってみようかと思いたい(何事)

今804です。

とりあえずテンションがおかしくてすいませんでした某方っつかlupisさん(だから何)


明日(今日か)はちょいと埼玉の方に荷物とりに行った後東京の方に行ってきます。
初対面の方がいるそうなのでものすごく楽しみです(´∀`)

その後群馬帰ってオフ会オールで堪能した後東京戻って学生スタッフやってきます(ややこしい)

とりあえず金曜から日曜は
群馬→埼玉→東京→群馬→東京→群馬
というかんじ。

小野船がいるから私頑張れるよ!!(ハァハァ)

なので日記止まったら生温かい目で見てやってください。

明日早いので寝ますへこへこ。