りこびたG

好きなことだけやって生きてます

ヒガシ会

2009-08-23 | ともだち
体調の悪かったユウコスを除き、ヒガシ会メンバーでヒガシ会@ヒガシ町。
めぬーは、キムチ奴・チャプチェ・きゅうりのカラシ漬け・えだまめ・パエリヤでした。
ほんとは、鶏むねのバジル焼き&茄子とえのきのピリカラも作る予定でしたが、意外と
おなかいっぱいになっちゃったので、次回に持ちこしすることにしましたー。
スペインで買ってきたサングリアはなかなか美味しかったです。
そして、初めて使ってみたパエリアの素も、きちんと本場の味がして嬉しかった♪

写真やお土産いつもありがとうございます!次はダンボールのないところでね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったぁ~ (よぉ)
2009-08-24 23:10:02
昨夜もお腹大満足の夜でした♩
いつも美味しいおもてなしをありがとう☆
持ち越しためぬーをまた頂ける日を楽しみにしております!
しかし、K氏のため息おもしろかったなぁ~。
あれ聞きたさに次回もおみやに力が入ります(笑)
返信する
おつ~♪ (りこ)
2009-08-26 10:53:59
持ち越しめぬー以外に、キムチ奴は定番化することになりましたよ☆
鼻息おみや、楽しみです^^
返信する